お探しの物、きっと見つかります!

匿名世界

インターネットは匿名の世界なんて未だに思っている人が多数いるようです。インターネットが広がって、かなり経ちますが、まだまだ全ての人に浸透しているとは言えないですからね。インターネットを知らない人にとっては昔の印象がまだまだ強く、匿名で怪しい世界というのがあるようです。まだ上手くすれば匿名って事も可能ですが、今後さらに透明性のある世界に変わるんでしょう。

情報起業/立ち回り講座/ジャグラー攻略法/優しさと強さ

自分が嫌い

今の自分が嫌いって思うなら、何が嫌いなのかを明確にする。それが好きな自分になれる近道。自分の嫌いな部分を改めて考えるのは本当に嫌かもしれない。どう頑張っても直らない部分かも知れない。次に考えるのは自分の好きな部分。少ないかも知れないけちゃんと自分で考えて、それをもっと好きになれないか考えてみる。どちらもいくつか見つけられるし、直せる、伸ばせるところはあるはず。

マジメな女性/就職活動/復縁/友達

デートの誘い文句

気に入っている女の子がいて、まだ付き合っていない状態のときにデートの誘い文句ってそれぞれあると思うのですが、どんな誘い文句がいいのでしょうか。これまで私が使ってきた誘い文句の中で、最も効果が高かったのが、あなたとデートに行きたいとストレートに言ってみるパターンです。遠まわしな表現などを使わない方が良いということなんだと思います。もちろん断られることもありますが次に進展し易いです。

中国語入門/出水聡/モテ極意/記憶術

長距離運転

天気悪いですね。今日はでかける予定があり、長距離を運転しなければいけないので、天気が悪いとどうしてもいつも以上に神経を使うし、疲れてしまいます。天気ってのはどうにもならないので、まぁ気をつけて運転するしかないですね。明日の午後には天気も戻りそうということなので、帰りは気分良く走れそうです。久しぶりの長距離運転、気をつけたいと思います。

生理痛改善法/犬の病気/営業成績/時間に追われて

正月からカレー

正月そうそうお昼ご飯がカレーでした。親が言うには、正月はご飯を食べる時間がバラバラになるから温めるだけで食べられるカレーは簡単なんだとか。確かに正月はそれぞれ寝正月を楽しんだり、二日酔いでグッタリしているので、ご飯の時間もかなり不規則になっています。カレーは嫌いではないのですが、正月とはちょっと違うなぁとイメージがあります。

会社経営ノウハウ/動画パソコン教室/不眠症対策/バッティング

ウェンディーズ

ウェンディーズって年末で日本にある店舗が閉店するんですね。今更ながら知りました。私が住んでいる地域にはないので、そういった情報が私には入ってなかったようです。以前住んでいた近くにウェンディーズがあり、時々行っていたので、これからは行きたくても行けなくなるのかと思うとちょっと寂しいです。年末までに行ける機会があればいいのですが。

山元八郎/磯貝洋光//定番メニュー

茶道の経験

茶道って日本の文化のひとつとして認識されていますが、あまり茶道の経験がある人って多くないと思います。私も一度だけしか経験がありません。少し離れた親戚の家に一度だけいった事があるのですが、その家には茶室がありビックリしました。正月だったこともありお茶をしようという事になったのですが、とにかく初めての経験で緊張してしまいました。

恋愛メールテクニック/子育て/eワラント/知らない事ばかり

タクシー

自分の車を持ってからあまりタクシーを使わなくなりました。自分の車を買うまでは、結構タクシーを使っていましたが、最近ではほとんど使っていません。使うと言ったら、東京に遊びに言ったときや大阪に遊びに行った時ぐらいですね。そのときでもあまり遠距離は乗っていませんね。しかも、最近では禁煙車なる物が登場していて、喫煙家の人は肩身が狭いですよね。

収納アイデア/超一流/マクロビオティック料理/新しいもの

情報

いい加減なニュースが世の中に広がる事ってありますよね。煙が無いところにうわさがどうのなんて言葉がありますが、煙が無くてもうわさが捏造されて世の中に広がる事も多々あります。情報と言うのは本当に大きな力を持っていると思うので、これはこれで恐ろしい事だと思います。情報化社会なんて言葉を通り過ぎて捏造情報で溢れているような気がしてしまい恐いです。

話題の速読術/藤本憲幸/不妊症/ラッキーパンチ

努力と結果

努力した分の結果が出ない事ってありますね。そんな時はどうするかが人によって異なると思いますが、あきらめてしまう、さらに努力をする、違うアプローチを考えるなどいろんなパターンが考えられます。どの方法を選ぶかによって今後の結果が変わってくるのは言うまでもありませんが、どの方法を選べば最善かは決まっていないんですよね。

O脚X脚/FX反転くん/中国語/BEST
×

